商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 春の果物 柑橘(春) > 【長崎県】モグラの苺(贈答用*並べ)】紅ほっぺ・さがほのか・恋みのり 24~30粒並べ 約720g
【長崎県】モグラの苺(贈答用*並べ)】紅ほっぺ・さがほのか・恋みのり 24~30粒並べ 約720g
クリックで画像を表示
果肉まで赤い『紅ほっぺ』

クリックで画像を表示
寒い冬をゆっくり色づいた苺です!

クリックで画像を表示
大粒をきれいにトレイに並べて。

クリックで画像を表示
果肉が白い『さがほのか』

クリックで画像を表示
お届けイメージ

クリックで画像を表示
新登場の『恋みのり』!


真冬に時間をかけてゆっくり色づいたジューシーな2種類の苺。摘みたての味を翌日全国へお届けしています。
【お届け予定期間】1月10日〜2月28日
◆◆もっと詳しく◆◆

※送料は全国一律540円です。




【生産者】国見マルタ
【生産地】長崎県島原半島
【内容】紅ほっぺ、又はさがほのか、又は恋みのり 24~30粒並べ 約720g
【承り終了日】2月20日

★紅ほっぺ…「さちのか」の持つ濃厚な味わいと「あきひめ」の豊かな香りを引き継いでいる、まさに『いいとこどり』のいちご。大粒で、光沢感があり、鮮やかな赤色が、果肉の中まで広がっています。


★さがほのか…酸味が少なく甘みの強いイチゴで、「大錦」×「とよのか」から生まれた品種。果実は比較的大きめで、中の果肉が白い色をしています。

★恋みのり…
さがほのか等の品種をかけあわせて2017年に登場したばかりの新品種です。
比較的大粒でしっかりした果肉と甘い香りが特徴です。

国見マルタの苺畑は長崎県の南東部、雲仙普賢岳や高校サッカーで有名な国見高校がある町です。
温暖多雨な地帯で、周囲にはこんこんと湧き出る湧水があり一歩外へ出れば海に面し、中へ入れば普賢岳を登っていく。
さざ波を聞き山から見下ろす自然の雄大さを感じることができる…そんな環境豊かな地域で国見マルタは活動をしています。

代表の竹田さんをはじめとする国見マルタは、20年以上前から農薬や化学肥料を減らした栽培に取り組み、とりわけ食味にこだわった作物づくりに励んできました。
いちご畑は海岸から少し上がったところにあり、「モグラのいちご」という名称でご愛顧いただいています。

価格:3,000円
在庫数 : 98 箱  注文数:   
image
Copyright © マルタファンクラブ. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート