商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 春の果物 > 【高知県】宮地秀憲さんの土佐文旦 10~13玉(約5kg)
【高知県】宮地秀憲さんの土佐文旦 10~13玉(約5kg)
クリックで画像を表示
シャクシャクとほろ苦い甘さの粒が弾けます♪

クリックで画像を表示
たわわに実った土佐文旦。収穫後、樹の根本の地面に穴を掘り土にうめて熟成させる仕上げをして完成!

クリックで画像を表示
食べ方も一緒にお入れします。皮もピールやジャムに使ってくださいね。


お待たせしました!毎年ファンが待ちわびる元祖「宮地さんの土佐文旦」。土佐から届く豪快なおいしさをお届けします。
【お届け予定期間】2月25日~3月31日
◆◆もっと詳しく◆◆

※送料は全国一律540円かかります。




【生産者】宮地 秀憲
【生産地】高知県土佐市
【内容量】10~13玉(約5kg)  
【承り終了日】3月20日

★土佐文旦と宮地農園
高知県土佐市宮ノ内の宮地農園と土佐文旦の歴史は、昭和18年から始まります。当時まだ無名だった土佐文旦を先見の明で育成し、特産品にまで広めてきたのは宮地農園でした。その時の苗木は、現在もなお大切に育てられ、最古の土佐旦として宮地ブランドのシンボルになっています。

★「おいしさ」のための仕事
その宮地農園を受け継ぐ秀憲さん。南向きの斜面で全ての果実が太陽をたっぷり浴びられるよう畑や樹の管理を徹底しています。また、この文旦は収穫してすぐには出荷しません。2カ月以上の追熟貯蔵によって、風味を引き出して皆さまにお届けするのです。

★宮地さんより★
外観に小さな傷のあるものも入りますが、食べ応えのある大玉で品質のよいものを厳選してお届けします。日持ちもしますので、ぜひ一度お試しください!!

★土佐文旦の食べ方、
皮を使ったマーマレードのレシピなども載せたリーフレットを同封します♪♪初めての方もぜひどうぞ!

価格:4,100円
在庫数 : 49 箱  注文数:   
image
Copyright © マルタファンクラブ. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート